ぼちぼち準備中


昨日からNAMM出張の自分の荷物の準備を始めました。
明日明後日は仕事でバタバタする予感があるので
ぼちぼち準備をした方がいいな…と思って始めたら
なんなんですか!? 明日と明後日は雪ですと!?!?
出発直前のバタバタ+雪=カオス…じゃないですか!!

出発は明々後日なので雪の影響はあまりないと思いますが
今年は雨男がいなくて安心していたら、出発前に雪なんて……。

でも思い返せば、NAMM出張から帰国する頃には
雪が降ることが多いのですよ。
今年はいつもより1週間遅い開催なので
帰国時ではなく出発時に雪が当たってしまっただけ。
いずれにしろ、降雪量が少ないことを祈るだけです。

昨日は鋼の天使の中でも大天使ミカエル的Kozyさんから
わざわざ連絡を貰ったのですが、現地のバス手配などで
鋼の天使ライブで祝福(=アホ☆パワー)を受けるのを断念(T_T)
本当は行きたかったッス、Kozyさん。。。

でも行かなくて良かったと思ったのが夜に身体がダルくなった時。
実は午後から出張前の身体の調整にいつもの整骨院に行ったのです。
そしたら担当のタケ先生が張り切ってみっちり整体しちゃって(苦笑)。
30分の予定がタケ先生の要望で60分になっちまいました。
おかげで夜になったら体内細胞が大慌てで宿主はヘロヘロに……。

今朝はスッキリと目覚めて快調なのですが
昨夜は怠さのあまり早い時間にお風呂に入ってしまいましたよ。
そんな状態でライブなんて……既に無理なお年頃でございます(笑)。

そんなお年頃の私がNAMM出張では一番元気に歩き回る可能性大です。
あの開放感と笑顔が心地良いので、疲れも吹き飛んじゃうんですよ。
ハグしてもチューしても驚くのは会社のメンツだけなので
現地の仲良しさん達と楽しく過ごしてきま〜す☆
外国人の中にいる私を今回初めて見る編集者が多いので
彼らの反応がちょっと楽しみです、ふっふっふ。



コメント