答えを消していけ


16日に小林太郎くんのメジャー第一弾フルアルバム『tremolo』発売と知り
先週アマゾンでポチッとな♪したのですが
もしや…と思ってYouTubeで探したところ、MVがありました!



「答えを消していけ」というタイトルなんですが
めちゃカッコいい曲とビデオじゃないですか!!!
もー、アルバム到着が楽しみになってきましたよ♡
再来週からのNAMM往復で聴くのはこのアルバムで決まりです。
早くCD届かないかな〜、待ち遠しいぞ〜。

NAMMでの再会約束の連絡がどんどん入ってきていて
今回もかなり楽しみですよ♪
取材通訳は現地に着いてから決まることが多いので
◯日の午後のようにザックリとした予定なのがイイ感じです。
みんな会場のどこかに居るわけなので
そんな大雑把な決め方で充分なんですよ(笑)。

今夜は久しぶりにMacBookを立ち上げてこれを書いているのですが
今回はこれを使い、新しいMacBookは帰国後に買うことにしました。
会社のメール対応で使うのがメインなので、古いけど大丈夫だろう、と。
はい、海外に行っても会社のリエゾンはやりますよ〜。
ってか、私がやらないと他の誰もやってくれないので(笑)。

それよりも、上に書いた「再来週からのNAMM」で自分が驚きました。
あっ、もう、再来週なんだ。。。
もう少し先のことかと思っていましたわ。
まだ正月休みボケっぽいです、私。
シャキッとせんとイカンですな、こりゃ。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!