Producers


本日はProducersのLol CrémeとAsh Soanの取材でした。
お二人とも素敵な英国紳士でユーモアたっぷり。
質問への答えも、それから派生した話も面白くて、あっという間の35分。
Lolは初来日ということで夕飯の天板焼きを楽しみにしていましたね。

個人的にAshのと〜っても優しい笑顔に一発でKOされ
(めっちゃ好み♡なのに何故かSteve Jansenを思い出したし…)
Lolのお茶目な答えに心がぽっかぽかになりました。 
こういう取材が出来ると通訳冥利に尽きます、本当に♪
因みにProducersとはこんなバンドです。

 

凄腕のプロデューサー4人が集まって結成し、初アルバム制作に5年を費やし 
日本では10月24日発売予定とのこと。 
これがねー、10CCなどの英国ポップが好きな人にはたまらん仕上がりで
本当にお薦めでございます!! 
取材用に昨日音源を貰い、既に自宅でヘビロテ中ですもの。 

取材場所がAL'S CAFEに近かったので、もちろん顔を出しました。 
今週は何気に三連チャンだけど、あの近さで寄らなかったら叱られるので。
着いたらカウンターがいっぱいだったのでテーブルに座ろうとしたら
お客さんを移動させてカウンターに一席作られて強制的に座らされました(笑)。

今日からティータイムを始めたので、大好きなスコーンを残しておいてくれ
ビールと夕食代わりのバンガーズ&マッシュを食べてスーパー満腹なのに
3つもスコーンが登場。(マッシュポテト大盛りだったのに……苦笑) 
横にいた女性のお客さんが食べたそうだったのでお裾分けしちゃいました。
がー、帰宅途中の電車で目に飛び込んできた「今日の別腹、明日の脇腹」に苦笑。

帰宅後、Facebookで仲良しドラマーDanielが
「革新的でテクニカルなメタルドラミングでは今でもこの人がNo.1だ」と
アップしていた動画から、このdrum cam動画を発見し、興奮しましたね。

 

メタル初心者ゆえ知識が浅いのであまり知らないのですが
メタルはBPMの速さだけじゃないとしっかり認識しました。 
ホント、このスティーヴさん、凄いッス! 
音の一つ一つが本当に必要だからそこにあるって感じ。
なんなんだ、このもの凄い説得力は!? 凄すぎる!!

と同時に、drum cam好きの自分にかなり呆れてます(苦笑)。
因みに今日一発KO♡されたAshもドラマー。 
私の本能に入っているらしいドラマー磁石は
相変わらず絶好調のようでございます (*^o^*)


コメント