赤い小人


あー、やっちまいました……ポチッとな@アマゾン。
今回は『Red Dwarf』のUK版DVDコンプリートボックスです。

何年か前にDVDを探した時にはUK版は「イギリス発音は苦手」と諦め
日本語字幕付きにしようと思ったらNHKで放送した分だけと知り
「今じゃなくてもいいか」となったのです。

そんな私が何故にいきなり“ポチッとな”したかと言うと……

昨夜AL'S CAFEのJENGA NIGHTで横に座った可愛い若夫婦の
スーパーマイユーちゃんとコーヘー君とお喋りしていたら
コーヘー君の会社の社長さんがマニアと呼べるくらいの
Red Dwarfの熱狂的なファンと教えてくれたんです。
更に新シーズンが今年制作されているなんて知ったら……
YouTubeで絶対に見るに決まってますよね?




朝起きてコーヒー飲みながら上の新シーズンのティーザーを見たら
(ってか、寝起きでコレ見るか、普通!?)
過去のシーズン全話“ちゃんと見たい!”スイッチが見事にオ〜〜〜ン☆
もう買うしかないだろ!……からの衝動買い(笑)

今月後半は宇宙船“赤い小人”に翻弄されそうです。
確実におバカ度UPします。
周囲の方々には先に謝っておきます。
ごめんなさい、私、バカです m(_ _)m

あ、昨夜のJENGA NIGHT、地味に盛り上がりました(笑)
AL'S CAFEには人見知りしないお客さんが多いので
JENGAをきっかけに仲良くなっていた人たちもいましたよ。
人見知りを克服したいあなた、お喋りテクを磨きたいあなた
AL'S CAFE夜の部にGO!!
初日から常連気分を味わえるので是非〜〜〜!!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!