残暑バテ (>_<)


1週間のご無沙汰でございます。
皆様、残暑をシッカリ乗り切っておりますかぁ?

Red Dwarfを見て脱力しているせいか先週はネタを探せず (^_^;)
更に帰省の移動と前後のシャカリキ字幕作りの疲れが
年寄りの筋肉痛の如く日を置いてからジワジワと攻めてきて
グータラモード全開になっておりました。
いやはや、寄る年波には勝てず…… (>_<)

そんな自分に喝を入れるべく、本日は朝から家のお掃除開始!
やっぱり、家事はカタルシス〜♡
冷蔵庫&ガスレンジ掃除を始める前に一休み中でございます。

ふっと振り返ると、今年はあまりちゃんと料理してないですねぇ。
忙しいというよりも怠けているだけなんですが……。
こりゃイカン!ということで、台所の整理整頓をしつつ
ストック食品のチェックもしようと思っておりまする〜♪
忘れている缶詰類がけっこうありそうな気配(苦笑)。

そういえば……
帰省中に少し心配していた園芸組合員さんたちもすこぶる元気で
Mika姉さんにもらったバルサ3人組(サボテン)も成長してます。


左からシャビ、プジョル、イニエスタ♡

真ん中のプジョルがかなり暴走気味ですが (^_^;)
つーか、鉢替えしないとかなりヤバい状態になってきました。
根元が少々グラつくほどのムチャな成長速度です、彼。
さすがキャプテン!(…なのか!?)
陽が陰ってきたら近くの園芸ショップで鉢をゲットしてこようかしら。

そんなこんなで、今日はやることテンコ盛り☆
さて、動くとしますかね (^o^)b



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!