初JENGA


昨日はmoonisupさんとAL'S CAFEでランチをしました。
彼はイギリス大好きなプロカメラマン。
素敵な写真を撮ってくれたので、私のへっぽこ写真なんかよりも
何万倍も素晴らしい写真をご覧あれ!


今日アランが「サイトのヒット数が激増した」と驚いていました!
moonisupさん、どうもありがとう!!

さて、今夜はMika姉さんと一緒に再びAL'S CAFEに行きました。
JENGA好きのアランが「やろー!」といきなりJENGAを出してきて
私は生まれて初めて挑戦したんです。


大き目で派手な色使いのJENGAも1組あるのですが
私たちが使ったのは普通の木目のもの(写真右側のヤツです)。
一度目の途中からだんだんコツが分かってきたのですが
最後の最後でJENGA慣れしているアランにしてやられる (T_T)
ちょいと苦々しい思いをしつつも、かなり楽しみましたよ♪

そしたらアランがいきなり「JENGA NIGHT やろー!」と。
お盆明けにJENGA NIGHTを開催することになりました(笑)。
JENGA好き、JENGAなら任せろ!という方、ぜひ来て下さい。

これ、崩れる時の音がかなりデカいので
静かに飲んでいる人には耳障り以外の何物でもありません。
ならばみんなでやってしまえ!というワケなんですよ。
こういう風に瞬間的な思いつきをキッチリ遊びにする点が
このカフェの柔軟で素敵なところです。

お盆休み中にJENGAの練習しないとなぁ。。。
実家の母親相手に頑張るとします☆



コメント