お、お、終わらない……


明日の午前中には家を出ないといけないというのに
終わりません、仕事が…… (T_T)
今日は午前中にインタビュー原稿を仕上げ、午後から出社し
夕方帰宅して夕ご飯食べて、無理やり捩じ込まれた字幕作り。
恐怖の3本立て! 久々だー!

昨夜は3時間しか寝ていないし、それもカウチで仮眠だったせいで
もう涙ボロボロ流しながらアクビしてます、トホホ。
四十路後半のオバチャンにこんな過酷なことさせちゃイケマセン!
どんなに威勢が良くても、やっぱり四十路の体力なんですから
会社の若者たちよ、もう少し時間的余裕を持って仕事振ってよー (T_T)

……なんて、あまりにも眠いのでブログ書いて息抜きですわ(笑)
もうすぐコーヒーが出来上がるので、カフェイン補充してもうひと頑張り。
な〜に、出発までまだ11時間はある。
なんとかなるでしょう♪
ってか、なんとかするもん!! ←スーパーやけくそ (>_<)

まあ、家を数日空ける前日はいつもこんなものです(笑)
ちゃんと寝られたタメシがない。
もうね、慣れたもんですわ、トホホ…………

さて、カフェイン効果があっという間に出てきたので
シャカリキ字幕メーカーに戻ります。
お盆休みの人も、そうでない人も、いつもよりも静かな都会で
ゆったりとした時間を過ごして下さいね〜♡

余談ですが……
今朝、唇の自前ボトックス効果が復活しました。
身体にムリさせたら効果てきめん(笑)
歯磨き粉がしみる、しみる……
静かな秋田で犬娘の愛情を全身に浴びながら治してきま〜す。

あっ、「やけのやんぱち日焼けのなすび」が頭の中で回り出した。
寅さん口調の字幕にならぬことだけ祈ります。。。
(それはそれで面白いけど、絶対に叱られる……苦笑)


コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!