唇が……


昨日からいきなり唇が腫れてます(泣)
たぶんストレスと疲れからくる唇の炎症でしょう。
生まれて2度目ッス。

そう言えば……
先月は月初めから大カゼひいたり、珍しく嫌なことが立て続けに起きたりで
体力的にも精神的にもけっこう負担がかかっていたなぁ…と思い出しました。
体力と気力が回復すると、そんなこたぁスッカリ忘れるタチなので(笑)
でも私の身体さんはちゃ〜んと教えてくれる利口者。
ほんと、この身体さんには助けられてますわ。

ただ……
面白いのは、この腫れ具合が見事にボトックス注射を打った人の
ソレに似ていること (^_^;)
昨夜、鏡を見て「なんだかラッキー☆」とほくそ笑みました。
むっちり唇だけがミョーにセクスィ〜なんですもの♡
でもワセリン塗って一晩寝たら、かなり腫れも引けて
「ダメじゃん、自前ボトックス、軟弱者!」と少しガッカリ。

土曜日からは数日お盆帰省します。
久しぶりに犬娘とお寺の住職&歩さんに弄ばれてきますです。
今年も仙台で途中下車して高校時代からの親友と再会の予定。
その前にテープ起こしとDVD字幕作り。
本日は夜中までMacの前で座敷童になる予定です。
さて、頑張るとするか!

皆様もHave a nice day!です♪


コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!