おNEW週間でした

Daya - New

デイヤちゃん、ほんと、素敵な声なのに、どうしてもっと売れない?
この「NEW」という曲、けっこう好きなのです。

さて、今週はCVのアップデートから始まって
登録している翻訳者サイトやLinkedInなどのアップデートをしました。

久々にPhoto Boothを使ってポートレートを撮ったものだから
ついついFotorであれこれ遊んでしまって……(笑)。
いろんなサイトのプロフィール写真を更新して5月からは心機一転♪

こうやって刷新することに目が向くと
生活面でも新しいことを始める気になるもので
今月半ばからの朝イチの重曹水に加えて、食後のクエン酸水をスタート。
また、ゆる〜い湯シャンも始めました。

重曹水もクエン酸水も薬と思えば飲めるものです。
基本的に250mlのBRITA濾過水で溶かして一気飲みですから、私。
効果を確かめるために目のサプリメント以外のサプリは全部中止。
コンピュータ使用時間がめちゃくちゃ長いので目だけは外せない。

さらに、自宅で仕事をするときはずっとスッピンだったのですが
外出が極端に少なくなったせいで化粧品の減りが激遅なので
思い切って毎朝お化粧することにしました。
これ、気分が変わっていいですねぇ(笑)。

今週の前半からものすごいスピードで意識が変化しています。
「まだ使うかも」と保管していたものもけっこう捨てたし
去年の8〜9月と少し似た感覚の刷新モードになっている感じ。

ただね、うっかりMac OSのアップデートしちゃったら
e-Taxのアカウントにログインできなくなりました(苦笑)。
新しいバージョンが使えるようになるまで待たないと
一昨日届いたお知らせが見られないです、トホホ。

さて、明日から5月。
GWであっても、お仕事があれば作業するフリーランスなので
地味に片付けしながら仕事待ちしよ〜っと。

みなさんは良いGWをお過ごしくださいませ!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!