食器放出大作戦☕🍽️🥛

Jessi (제시) - 'Numb' MV

ルチアーノ君と一緒にJessi姐さんの新作もチェックしていて
この曲のMVリリースを待っていました。
ニュージャージー出身の彼女、英語で歌うと一味違います。
もっと広い世界を目指してもいいと思うんだけどなぁ。

さて、巷はお盆休みの今週後半。
私も真似して、一昨日と昨日は仕事少なめでalmostオフモード。
両日とも日中外出の予定があり、炎天下で移動したら
日傘でしっかり防御したとは言え、帰宅後ヘロヘロでした。
真夏のマスク着用の恐ろしさを実感😱

週明けから月末のテレビ廃棄に向けての準備を始めます。

1) 市公認のリサイクル業者に電話して引取日を決める
2) B-CASカードの廃棄の手続きを行う
3) NHKの解約手続きの連絡を入れる

すでにケーブルテレビ会社とは今月末解約で話がついているので
それ以外の手配が上の3つになります。

今週ふっと思い立って始めてしまった食器のダウンサイジングも
長い間一回も使用していない新古品クラスの食器が多いので
リサイクル団体に寄付する手続きを来週行う予定です。

梱包で使う古新聞をどうしようかと思っていたら
友達が「100均で売ってるよ」と教えてくれて助かりました。
コンビニや100均には年に数回行く程度なので知らなかったですw

不用品を売ってお金にするのは何かが違う気がする一方で
(なぜか不運を呼び込む“貧汚”を感じてしまうのですよ😓)
まだ使えるものをゴミに出すのはもったいないので
寄付というのが一番だと思います。

そうだ、28日発売の『追憶のフレディ・マーキュリー』(472頁)ですが
Amazonの海外のロック・ポップス部門でずっと2〜4位をふらふらしています。
予約段階でこの素敵な状況は本当に嬉しいですね。

あと、それに伴って、2001年出版の同じ本の最初の日本語訳版である
『フレディ・マーキュリー―華麗なるボヘミアン・ラプソディ』(253頁)の
中古品販売価格が値上がりしているようです。
読み比べしたい人がいるのかしら?🤔
もしそうなら、読み比べた感想が楽しみです♪

さて、今日は午前中は掃除、午後はお仕事です。
お盆休みもどきは今日の昼前で終了でーす😊


コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!