暇に任せてJapanese Trap

書籍の校正は拍子抜けするくらい短時間で終わったので
5日以降は午前中に仕事して午後はゆっくり…という久々のゆるゆるモード。

次にこんなにゆっくりできる時期がいつ来るのかわからないので
ここぞとばかりに思い切りダラダラしています。

んで、YouTubeで動画をテキトーに見ていて発見したのがこれ。



実はこっち方面の音楽には40代以降ほとんどタッチしていなかったので
Japanese Trap Beatというタイトルに惹かれて聞いてみて、驚いた!
いや、マジ、本当に、かっこえー!!!!!
これ、ループにして永遠に聞いていられるかも……。

そして、ここから派生して、Type Beatという言葉を見つけて
「こりゃなんじゃ?」と思って検索したら……

基本的には「〇〇タイプのビート」という意味で
このビートをトラックメーカーに有料で貸し出すシステムらしいです。
YouTube動画のタイトルの最初に「Free」と付いているのは無料みたい。

そうか、最近はこういう分業システムがあったんだ!
おばちゃん的には目からウロコな大発見ですよ。

自分の得意な部分だけ切り取って発信できるツールの出現で
こういう分業が可能になった今という時代は、やっぱり素敵💗
いろんな意味で、昔ながらのやり方に胡座かいてちゃイカン!と思ってます。

そうそう、これもかっこえー!!!😍






コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!