遂に本の告知解禁♪

夏から愚痴をこぼしたり、ヘロヘロになったりしながら翻訳していた
例の書籍、やっと告知解禁になりました。

では、皆様、勝手に頭の中でドラムロールを叩いて下さい!🥁🥁🥁

『ザ・ヤングス(仮)AC/DCを作った兄弟』

そうなんです。
アンガス&マルコムのヤング兄弟を主軸にした評伝を翻訳していたのです。

担当編集者が「鼻血出そう」になったり
校正している私が「お腹は空くのに食欲がなくなった」りしながら
必死に良い本を作ろうと頑張っているのがコレです。

なのに、ああ、それなのに!
校正中にヤング兄弟の二人、ジョージとマルコムが突然の他界。
追悼本にする気なんて一切なかったのに、追悼本になっちゃいました。

でも、かなり濃い内容の、本当に面白い本なので
ファンの方も、そうでない方も、期待して待っていて下さいませ。

ただ、まだ絶賛訳者校正中です……。
まだ終わらないので、しばらく😵😵😵な日が続く予定です……。

が、が、がんばります。。。




コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!