やばい、ハマった!

昨日はイマイチ集中力が続かないので
夕方からダラダラしていたら、夕食後にテレビを見ながら寝落ち。

再び目が覚めたら真夜中だったので
本格的にベッドで寝ようと、歯を磨きながら半分寝ぼけた状態で
テレビのチャンネルを変えていたら……



……この曲が目と耳に飛び込んできました。

普段こういう寝ぼけ状態だと、曲名もアーティスト名も記憶しないのですが
何故か「Mighty Crown」だけ覚えていたので
今夜、仕事を終えてからYouTubeで確認してみたのですよ。

私の耳を掴んだのは、フィーチャリングされているAwichさんの方。
日本人ラッパーには興味ゼロなのですが、このAwich(エーウィッチ)さんは
なんだかイイ! ってか、かなりイイ!!

8月にリリースされたアルバム『8』を早速iTunes StoreでDLして
聞き始めています。
いろんな色を持ったアーティストのようで、聴き込むのが楽しみです。

久々に日本人の音楽でワクワクできて嬉しいです♪
日本の音楽シーン、どんどん成熟してきたな〜。
うん、いいぞ、いいぞ😊☺️😊


追記(翌日)
こんなかっこいいMVも発見!


この3人、本当にカッコイイ!!!!!
なんか、嬉しくなってきた!



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!