Team NAMM 2013


時差ボケでミョーに健康的な生活になっています(笑)。
今朝は2時過ぎに再び寝たのに6時半過ぎには目覚めました。
う〜む、しばらくこれが続く気が……。

上の写真はTeam NAMM 2013の面々で、帰国日のショット。
“父さん”ことGM変酋長の嬉しそうな表情がたまりません(笑)。
彼はアメリカの食事はNGなのに、去年の初NAMMで楽しさを覚え
今年も連続参戦を決め込んだという面白いお方。
写真は最上級の喜びを表す父に全員が引く…の図(爆)。
心の中で「父さん、そんな笑顔は編集部で見せないじゃん!」と
突っ込んでいるわけですな、実は。

まあ、編集部の“父さん&母さん”が目を光らせているせいか
何かミスると当然我々のお小言をもらうわけです。
そうしているうちに家族的な役割分担まで出来上がるという
なんとも、まあ、オモロいなんちゃって家族でございます♪

今年は病人も出ず、心配していた初アメリカ組も仕事をこなし
最終日には「帰りたくない」とまで言っていたので
出来としてはかなり良かったと思いますよ。

最終日の夕食時に私が今回一番のお小言を言った時に
父さんは「オレはいいけど、母さんが怒ってるから…」と
みんなに言い訳していた時には苦笑いしてしまいました。
どんな形であれ“母は強し!”を実感しましたね(笑)。
既に来年のNAMM参戦まで約束させられました……おーい!

この後、7人は無事帰国し、私と編集者KくんがSFへ移動。
SFでの出来事は次のブログに記しますね。
まだまだNAMM話は続きますよ〜☆

さて、家の片付けを少しして、昼からの取材に出掛けます。
帰国翌日で時差ボケ全開の私に取材を無理やり突っ込むなんて
O編集長、君は大胆すぎますよ(笑)。
さーて、どうなることやら………。



コメント