今週末まであと1本♪


相変わらず〆切地獄続いてます……
帰国後、体調崩して寝倒した時以外はずーっと働いている気がします。
カレンダー見たら、気じゃなくて、本当にずーっと働いてます。
どーしてこんなに人気者になっちまったんでしょう?
もーね、イイ年なんだから、地味に生きさせて下さいよぉ(T_T)

でも! あと1本で終わります!!
そろそろ確定申告をやらないとマズいので、絶対に明日で終わらせます。
確定申告を「気分転換になる〜♡」とちょこっと楽しみにしている
今の精神状態はかなり危険ですわ(苦笑)。
早いとこ普通のお気楽人間に戻らないと……。

でー、普段のお気楽極楽アホあほモードで書けと言われ
突然こんなコラムを始めることになっちゃいました。。。

I LOVE YOUから始める英詞のレトリック

そーです、NAMMから帰国したら勝手に決まっていたのがコレです。
私みたいなヘッポコ翻訳者がこんなコラムやっていいんでしょうかねぇ?
文章下手だし、ネタも面白いのか分からないし……。
一抹の不安を感じつつも頼まれたからには頑張りますよ〜。
隔週金曜日にUPするので、お暇な方は読んでみて下さい <(_ _)>

さっき13,000字強の翻訳原稿を仕上げて
相変わらず沸騰中の頭を少し冷ましてから寝ることにします。
英国ドラマの「NEW TRICKS」でも見てゆっくりします。
これね、元刑事の頑固オヤジたちがいい味出していて面白いんですよ。

では皆さん、良い週末をお過ごし下さいませ♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!