祝☆地獄脱出


遂に、ああ、遂に地獄が終わりました (^o^)/
いやー、今月は長かったですわ…………

昨日は途中でいつもの整骨院でタケ先生の愛のマッサージを受け
夜に一度寝落ちした後、夜中からテープ起こし再開。
朝方に一度寝て、午前10時過ぎから続きをやりました。
これ、フリーランスならではの仕事の仕方だと思います。
普通は勤務時間が決まっているからムリですよね。

タケ先生、私の姿勢を見て、身体を触るなり
「今日はマッサージのみで、時間延長しないとダメです」と
半強制的にしっかりコリを解す方向へ持って行きました。
おかげで夜は肩こりも背中の痛みもなく快調に仕事できたのですが
今はもう肩が若干痛いです……職業病ですな、これって。

さて、忙しくてやれなかった家事を今日明日でやってから
いざ確定申告! 待ってろよー、数字たち!!
とりあえずは確定申告のことは考えずに
ゆっくりと家事を楽しみつつ、緊張した神経を解します。
はー、よかった、よかった♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!