時差ボケ is gone!☆


しばらく脳みそと身体を曇らせていた時差ボケがやっと解消されました♪
いやー、思った以上に辛かったな、今回は。。。

一気に時差ボケ解消の手助けをしてくれたのは
Kozyさんが誘ってくれたToshimi Projectのライブと
ライブを見て帰宅した後の太鼓くんとの突然の長電話@真夜中。

鋼の天使でのプレイとは違うオトナとコドモが同居したプレイに
ただただ「すご〜い!」と感激してました☆
ライブ後の久しぶりのお喋りではいつものお茶目なKozyさん節炸裂で
大忙しでお疲れのKozyさんから逆に元気を貰っちゃいましたよ。
Kozyさん、いつも本当にありがとう♡

そして、太鼓くんとの真夜中の長電話。
NAMM出発前日にちょこっと会う用事があって数分お喋りしたとは言え
彼と色んな話をするのは本当に久しぶりで、めちゃ楽しかったです♡
太鼓くん、普段はあまり自分のことを話さない大人しい人なんですが
この時は今考えていること、感じていることを素直に話してました。
近いうちに五弦くんも交えて、お酒片手に語らいましょう!

帰国したら突然新しい企画を行なうことが決定してました(笑)。
「やりますか?」じゃなくて「やりますよ!」という依頼。
断らないだろう、否、断らせないことが前提の突然の依頼に
「はい、頑張ります」としか言えない自分に苦笑いしました。
がー、とても面白い企画なので、と〜っても楽しみです♪
公開が決まったらこのブログでも告知しますね☆

今日はスッキリした脳みそで滞っていた諸々の連絡を完成させますよ。
「あいつ、返信してこないな」と心配している人がいるはずなので。
縁は本当に大切ですよね。
もちろん継続しない縁も多々あるのですが
最初に自分が動かないで切るなんて勿体ないことはやっちゃダメですわ。
ということで、今日は繋がり始めた縁を大事にする1日にします♪

北風が元気に吹いているので気温はかなり低いですが
連休前の金曜日、みなさんも素敵な日をお過ごし下され (^^)/



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!