う〜ん、これぞKISSでしょ♡



久し振りに素敵♡キスシーンを見て、今夜はかなり嬉しくなってます♪





素敵なシーンが始まるのは06:55から。
いや、ほんと、こういうちゃんとしたキスシーンは日本の恋愛もののドラマではほとんど見たことがないと思います。
顔と顔の正面衝突みたいというか、単に唇を押し付け合っているだけというか、愛情も何も感じられない興醒めなキスシーンだったり、逆に梅雨のように湿り気がありすぎて、ミョーに淫靡だったり……。
せっかく盛り上がっていても、キスシーンでげんなり……ってことを数多く経験すると、そりゃあ日本の恋愛ドラマは見ないようになりますって(苦笑)。


そー言えば、最近は公衆でキスする若いもんをあまり見なくなったのですが、どこに隠れちゃったんでしょ?
どこかで生存しているであろうそういう若者さんたちは、エラちゃんとジェリー・イェンの上のキスシーンを参考にして、ぜひ素敵なキスシーンを公衆で披露してもらいたいものです。
愛し合っている二人の幸せにあふれた爽やかなキスなら、周囲も眉をひそめたりしないで笑顔になるはずですから。
人前での湿っぽいキスは絶対にNGですよ。
それはお家で二人きりの時にお願いしま〜す(笑)。
キスは内と外の使い分けがと〜っても大事ですので。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!