ルバーブだー!



お友達のYoshiさんちはPony House Salad Gardenという無農薬農園を家族で運営しています。
ここのお野菜はすべて味が濃くて、と〜っても美味しいんです。
お野菜の成長具合、農作業などがYoshiさんのブログに随時アップされるのですが、
日曜日に「ルバーブ出荷始めました」とありました。
3キロで3000円(送料込み)!
もー、このお値段、良心的すぎますよ、Yoshiさん!!!


早速注文しました。
秋田から戻って来たら早速ルバーブ・ジャム作りです。
私の周囲にいる手料理ビクティムのみなさま、
今年も自分勝手にくばりますので、心の準備をお願いします(笑)。


Pony Houseのお野菜に興味のある方は上のリンク、もしくは右のFavorite Linksからどうぞ。
お野菜の出荷が本格的に始まるのは1ヶ月くらい先になりますが、
夏から秋にかけて、スーパーで売ってあるものとは全く違う、
お野菜本来の美味しさを持ったものが食べたいと望む方には本当にお勧めです。
また、調理の仕方がよく分からないお野菜に関しては、質問すると、
お料理上手のYoshiさんが親切に美味しい食べ方も教えてくれます。


みなさん、ぜひぜひ!

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!