愛情おマメ成長中


LOVEという文字が見えてから2週間、こんなに成長しました。
つーか、成長速度かなり速いッス(笑)。
そろそろ新しいお家になる可愛い鉢を探しに行かないとなぁ。
でも、どのタイミングで植え替えたらいいのでしょう?
う〜む……。

今日は長〜い原稿の翻訳を終えるべく朝から自宅で仕事していたため、昼前からおマメを外に出して日光浴させました。
思う存分光合成したせいか、夜になっても元気な葉っぱたち。
いいな〜、元気で……。
さすがに翻訳後22,000字超えの原稿の後半を一気に仕上げたので、私の肩と腰はバリバリ凝ってます、だはは(苦笑)。
10時間もコンピュータと睨めっこしたら、そりゃあ、身体も痛くなるってもの。
まっ、でも、今日これを仕上げてしまわないとダメだったんです。
だって気が付けば今週後半〜週末は確実に地獄を見るスケジュールになっちまってるんですから。
ほんと、私は never learnのおバカっちょです。

でも、年明けから「暇でつまんないな〜」と思っていたので、この忙しさ、ちょっと嬉しいです♡
まだ愚痴も文句も出ていません。珍しいです。
いつまでこれが続くやら(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!