理想の夫婦

正真正銘の理想の夫婦と出会いました。
Larry Graham とTina Graham。
お互いを支え合い、愛し合い、敬い合い、周りの人々も温かい気分にさせる人たちです。
私には「こんな人になりたい」という理想がなかったのですが、昨日できました。
Tina Grahamです。
彼女の明るさ、優しさ、お茶目さのおかげで本当に仕事がうまく行きました。

でも、それよりも何よりも、一緒にお喋りしていて本当に楽しい人なんです。
昨日はリハーサル・スタジオに遊びに来ていたBrenda Vaughnと一緒に、一度始まったらもう止められない止まらないガールズ・トーク(おばさんトーク?)炸裂。
途中から私も参戦して、仕事そっちのけでお喋りしてました(笑)。
あまりにも楽しくて仕事したくなくなったくらいです。

仕事の方は……諸事情で時間がずれずれになり、結局終わったのが午前0時をまわる頃。
時差ぼけで疲れているのに、笑顔を絶やさない優しい彼らのおかげで、いい雰囲気でできました。
ダンディなLarryには、男も女も初対面で惚れてしまったくらいです。

彼らが東京にいる間にもう一度会えそうです。
今から楽しみだし、次に彼らに会ったら、別れた後に寂しい気持ちになりそうな感じ。

こういう人たちに会うとこの仕事をしていて良かったとつくづく思うのですが、今回の喜びは最大級です。
I love you, Tina and Larry!!!

コメント

chanpara さんの投稿…
はじめまして!
今回はLIVE見れなかったんですね。
ものすごーく楽しかったですよ!

簡単な感想書きましたので、良ければ見に来てくださいね。

http://lovenysound.blog81.fc2.com/blog-entry-159.html

私のブログの最後の部分、Mikiさんの記事読んで、Tinaさんと判明しました(笑)
素晴らしい夫婦ですよね!!
miki さんの投稿…
chanparaさん、

コメントありがとうございます。
そうなんですか、ライブ、本当に楽しかったんですね。
chanparaさんのブログからバシバシ伝わってきましたよ。
あ〜あ、見れなかったのが残念です……。
仕事のバカー!(←と叫んでみるも虚しい…苦笑)

でもGCSで来日した暁には絶対見ます。
仕事ぶっちぎって見ます(笑)。
(次回来日がいつになるかは分からないけど……)

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!