FemTechやFemCareはアダルトワード?

定期的にブラジリアンワックスを行っているのですが
担当のYukikoさんとは施術後にいろ〜んなお話をします。

前回、私が実際に使ってオススメしたラブパール
話を聞いて、その場で彼女も注文して、実験してみることに。
最近、その事後報告などの下系女子トーク炸裂させました。

実際に使用してみて、サロンのお客さんにも勧めたいと思い
取引のある業者さんに問い合わせたら取り扱っていたため
サロンのオンラインストアでの発売を決め、アップしたら
すぐさまバンされたとのこと。

実は膣トレーニンググッズは一般的にアダルトグッズ扱いで
彼女のサロンのストアでは販売できないと説明されたようです。
そして、取り下げた途端にオンラインストア復活。
彼女はサロンで直接販売することにしたそうです。

さらに、オンラインストアのサイト管理会社の人が
FemTechも近々アダルトワードとしてバンされます」
と、教えてくれたようです。

人間のメスに生まれたら、ほとんどが30~40年間
毎月使うグッズが本当に便利になってきていて
若い頃にこれらがあったら、私も絶対に使っていたはず。

これまでダブー視されていた「性」が、FemTechのおかげで
少しずつ女性が快適さを求められる環境が出来ているわけです。

そして、現役卒業女子にもフェムテックは利用価値ありあり!
その一つが上の膣トレーニンググッズです。
骨盤底筋を鍛えて尿もれを防ぐのに最適なのがコレ。

それなのに、アダルトグッズ扱いって……。
確かに現役女子が膣の締まりを良くするために使っているけど
それ以外の使い方があることを完全無視していることに
めちゃくちゃ憤りを感じます。

百歩譲ってアダルトグッズに指定したいなら
いきなりバンするのではなく
年齢確認のゲート設定をストアのオーナーに助言すればいいのに。

この国はまだまだ男社会ってことなんでしょうかね?
女性が健康のために使う用途も兼ね備えているグッズであっても
「アダルトじゃ!」と言い張るんですから。

そして、転ばぬ先の杖的な自主規制でバン。
もうね、度胸なさすぎ! やれやれ。




コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!