マンガ三昧で究極LAZY

LANY - roll over, baby (official lyric video)

この曲、LANYのアルバム『gg bb xx』をBGMで何度か聞くうちに
記憶したようで、今朝寝起きに頭の中で流れていました。
昨日の自分に向けた優しい言葉って感じです。

昨日は朝からダルくてダルくて、洗濯をして軽く掃除して
昼食を作って食べたら、もう何もする気が起きず😭

こんなんじゃ仕事しても進まないと諦めてLazyになることを決意。
Kindle Unlimitedでマンガばかり読むこと10時間以上。
去年末以来、心身が究極に疲れるとコレをやっちゃいます。
(その一歩手前レベルだと現実逃避のドラマイッキ見www)

食事も、ちゃんと食べたのは昼食だけで
夕飯は小腹が空くとチーズやナッツやブドウをつまみ
ずーっとマンガを読んでいました。
おかげで今朝はスッキリと目覚めました😁

ただただ休みたい自分に気付くと「私はケモノ」と思います。
どこかに出かけるとか、人の手で癒やしてもらうとか
そういうことが全く思い浮かばず、とにかく動きたくないので
これって手負いの野生動物的な行動だと思うんですよ。

疲れが溜まると忙しくてもこういう行動に出る自分に呆れながらも
一度ガス抜きしなきゃパフォーマンスが落ちるのが明白ゆえ
これが自分に最適な疲労回復方法だと思います。

さて今日からは金曜日の大型案件の〆切と
翌日の長めの記事翻訳〆切まで怒涛の仕事人モード。

マンガ三昧で脳のゴミが洗い流されたのでがんばれます。
よっしゃ、やるぞ〜〜💪🏻



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!