穏やかな月末

Lil Nas X - SUN GOES DOWN (Official Video)

今日のBGMはLil Nas Xの「Sun Goes Down」。
今朝はこの曲調のような穏やかな心持ちでございます。

実は先週末、8〜9年間グループLINEを続けていたO先輩(♂)が
とうとう癌に負けて19日に天国へと旅立ったことを知りました。

このグループLINEは彼の癌闘病を支えるために始まったもので
言い出しっぺから脱落していき、最後に残ったのが私を含めて3人。
こういう時に人の本性が出るんですよね。

発見時のステージ4からの奇跡の生還を喜んでいたのですが
数年前に再発→新薬治験の繰り返し→有効な薬が見つからず…という流れで
5月3日を最後にグループLINEにへの投稿がなくなり
5月12日からは既読もつかなくなり、心配していたわけです。

しびれを切らしたグループLINEの他のメンバーが
自宅の電話番号を探し出して電話かけて他界を知りました。
デジタル時代の今、どんなアプリもパスワードで保護しているため
家族は故人のネット上の交友関係を知ることができない現実を知りました。
これ、今後のために自分も考えないといけない問題だな、と。

そんな悲しい知らせを受けたのですが
状況的にある程度の覚悟はできていたのでショックは小さくて済みました。
O先輩は仕事も治療も一生懸命でよく頑張ったと思います。
O先輩、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

さて、先週からはなんちゃって隠居生活もやっと終わってくれて
仕事を思う存分楽しんでいるせいか気分も上がり気味(単純ですからw)。

今月から新たに仕事を始めたMeditopiaを学ぶために
コンテンツを色々試しているのですが、これ、本当に良い!
みなさん、無料コンテンツもあるので一度使ってみてください。
寝起きのクイック瞑想は特にオススメです!!!

今後もどんどん新規クライアントを増やして
人生で一番好きなこの仕事をもっと充実させていきたいです。
もうね、私には隠居生活なんて絶対に無理ですわ
刺激はないし、つまらなすぎて、死にたくなりますもん(笑)。

今週も楽しい一週間になりますように♪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!