よっしゃ、完全復活✌

今月前半は体調不良からの大きな落ち込みで散々でしたが
ついに完全復活を果たしました!👏

もうね、恐ろしいほど作業が遅れている仕事が目の前にあって
リアルに吐き気を覚えるくらいプレッシャーを感じているのに
一方で「そーでなくちゃ😁」と思う自分もいるわけで……。
仕事で追い込まれるのが当然と思うセルフブラックな翻訳者です(笑)。

さて、テレビが人生から消えて2週間以上経ちました。
最初の数日は慣れなかったのですが、今ではないのが当たり前になり
楽しく余暇を過ごすアイテムが少しずつ増えています。

テレビを観るという100%無駄な時間がなくなり
ダラダラ怠けているにもかかわらず、リフレッシュ度合いが大幅UP!
面白いな〜、この現象。

あと、行きつけの歯科医院の先生がフレディ本を注文してくれたのですが
「入手困難でまだ手もとに届いていないの」と電話で教えてくれました。
んで、Amazonで確認したら、新古品として値段が上がってた!😨

そういうときのそういうお店の商魂、ある意味で、あっぱれです。
商機ってそういうところにあるんでしょうね。
私としては好きな商売の仕方じゃないけど(苦笑)。

さて、今日も日永一日取説翻訳を続けます。
途中で、これまた遅れている記事翻訳を箸休め的に挟んで
単調な作業の飽き防止をしながら、今日も、今週末もがんばります♪

今日の心のBGMはこれだな💗

THE ORAL CIGARETTES 「エイミー」 Music Video

初めてオーラルくんを知り、一耳惚れした曲。
もう5年も前かぁ……順当にババアになってるな私w



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!