今年もありがとう♡


今日仕事納めの人が多いと思います。
私は24日が最終出社でしたが、リエゾン作業は明日まで続きます。
クリスマス休暇明けの欧米に合わせると仕方ないですわ (^^;)
とは言え、仕事の傍ら、ぼちぼち帰省準備してますよ〜。
今年は29日から5日まで秋田で雪かき三昧の予定です。Yay!

クリスマスイブは今年Kozyさんの紹介で仲良くなったSさんと
打ち合わせと称してサシで飲んでおりました。
彼からとても面白そうな新プロジェクトへのお誘いが舞い込みましたよ。
来月から準備が始まるので楽しみです☆
どんなふうに展開するのかなぁ〜、嬉しいな〜、色々したいな〜。
上手く回るようになったら通訳仲間を引き込んじゃお〜っと!

そして!
今年はそれがサンタさんのプレゼントと思いきや
昨夜MIKA姉さんからTeenTopのライブへのお誘いまで舞い込みました♪
2月のライブなので、1月後半のNAMMでの予想外のハプニングも
へっちゃらでケアできそうな気配です。
今年は予想外のクリスマス・プレゼントを2個も貰った感覚ですわん。
サンタさん、ホントに、ホントに、ありがとう!

今年も悲しいこと、残念なこと、楽しいこと、色々ありました。
でも、私は本当に周囲の人たちに恵まれているといつも思いますね。
こんなダメ子なのに何故か気に入ってくれる人が多いのが不思議。

今年最後の整骨院では大ちゃん先生の調整が終わった後で
院長が「今日オレがいるのに、何でお前がミキティやるの?」と
軽く拗ね始め、来年初通院日の担当を2人で取り合い(おいおい!)
他の先生が予約票に15分ずつ連続で2人とも担当と記入したときには
さすがに焦って「院長先生だけで!」となりましたわ。
メインの先生2人で担当を取り合うのもそうだけど
それを受けて2分割という荒技を使う新人先生も面白すぎます!

そんな楽しい人たちに囲まれ、時々イケメン軍団と宅飲みでき
会社で仕事の邪魔しても怒らない同僚に恵まれ
何かと心配してくれる優しい仲良したちも居てくれて
私は本当に幸せなオンナでございます。
日頃の感謝を込めて、今年はこの曲で締めま〜す。
みんな、来年も見捨てないでね〜 <(_ _)>



Wish you a very happy new year
full of big smiles all the time! (^0^)/
Love you!!!♡♥♡



コメント