楽しい時間と新たな出会い



本日はイケベ楽器さんの忘年会にお邪魔してきました♪
ここ数年は会社の納会すら断ってきた私ですが
今回は仲良しボジオ夫妻も参加するということで
ホイホイお誘いにのってしまいました、エヘヘ(笑)。

上の写真、まゆぞうちゃんと私以外は全員がドラマーなのです!
リズム隊好きゆえ素敵なドラマーたちに囲まれて……至福♡
こんな機会を与えてくれたコージー師匠とヨシさんに感謝です!!

そして今日はシカゴ生まれのドラマー兼通訳のトシさんと知り合いました。
これでクリニック系のテクニカルな通訳が必要なときに
頼れる通訳さんがひとり増えました。やったー! (^^)/
テクニカルなネタ満載時の通訳は楽器をやらない私にはムリなので
こういう出会いは本当に大切ですよ〜。

15時に会場入りして23時に会場を後にするという長丁場でしたが
久しぶりにテリーのロックなソロ・ドラムを見られたし
上半身裸の太鼓くんのメタリカも見られたし
コージー師匠のドラムも初めて見られたし
まゆぞうちゃんと久々にお喋りできたし……
本当に楽しい時間を過ごすことができました☆

やっぱり外に出ないとダメだなと実感した日。
来年はもっと外にでるぞ!と唐突に心に決めました。
今年は密かに淀んでいた毒気やトゲが全部抜けた感じがするので
重い腰を上げる時期がそろそろ来ている気配です。
ロマンチックな出会いはまだまだ先でしょうが
新たな楽しい仲間を得られる機会は逃さないようにしよ〜っと。

今夜は楽しい気分でベッドに入ります。
明日もがんばるぞ〜 p(^0^)q



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!