朝まで QUALITY TIME!!

朝までお外で飲みながら話し込んだのは何年振りでしょう。
四十路も後半戦に入ったのにもかかわらず、朝まで持つなんて……自分が恐ろしくもありますが(苦笑)。

仲良しさんがネットで見つけて以来、大好きなお店が三軒茶屋にあります。
その名も「ここから屋」さん。
近所に住んでいたら間違いなく毎日顔を出しちゃうくらい居心地の良いお店。
お料理も美味しいし、お酒も美味しいし、大将もスタッフの方も全員素敵なんです。
今ではお外で飲む時にはここしか行かないくらいです(笑)。

お客さんが途切れたこともあって、一緒に行った仲良しさんと大将の3人で大笑いしながら話していたら、気が付けば朝方でした。
三人三様の人生経験をあれやこれやと話しながら、驚いたり、笑ったり、納得したり……。
いやー、人間というのは本当に面白いものです。
久し振りに「人っていいな〜、楽しいな〜」と心の底から思える心地良い時間を過ごしました。
大将、Akiちゃん、本当にありがとう!!

因みにお料理上手のAkiちゃんの♡絶品レバーペースト♡がここから屋さんのメニューに載ることになりました。
彼女のレバーペーストは一度食べたら、他のお店のレバーペーストが食べられなくなるくらいの美味しさなのです。
レバー嫌いも食べられる魔法のようなレバーペースト。
絶対にお勧めです!!

帰りのタクシーの運転手さんもとても面白い人で、家に着くまでQuality timeが続きました。
ほんと、楽しい時間を過ごす運命の時というのは最後まで楽しさが続くものなんですね。
ささくれ立っていた心がほっこりと温かくなった一夜でした〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!