ヤバい、ハマりそう……

ええーっ、こんなバンド、いたんですね……。


FACTというバンドだそうです。
最初に見たのは「Slip of The Lip」のPVだったのですが、音が一瞬耳をかすめた時には、正直、日本のバンドと思わなかったです。
まあ、通して聞くと日本人の英語とすぐに分かるのですが、発音がすごくイイんです。
Accentuationのトレーニングをしたら、もっとパンチのある発音になると思いますよ。
いや、でも、能面かぶっているってのはかなりツボに入りました。
ライブでは能面を外してプレイしているようです。
う〜ん、CD到着が楽しみだ〜。

いやー、四十路も折り返し地点を過ぎるにもかかわらず、最近はけっこう激しい音楽がまた好きになっているので、今年は年明け早々アグレッシヴですよ、か〜な〜り(笑)。
去年の抱負「脱一人暮らし」は実現できなかったのですが
今年こそ頑張りますよー! 目指すぜ、寿退社!!

数日前に低音がよく出る、お耳にぴったりスッポリはまるオーディオ・テクニカのイヤホンをゲットしたのですが、もー、ほんと、私好みのイイ音ですわ。
コレ、難点は外出時、特に歩いている時に身体の振動が伝わってイヤホンから聞こえることで、移動中は使えないんですが、集中して音楽を聴きたい時にはイイですよ。
つーか、イヤホン、進化してるな……(価格もそれに比例して上がっているけど)。
このイヤホンのおかげで、最近音楽を聴くことがまたまた大好きになってます。
やっぱり、私には音楽の生活なんて考えられないですわ……。

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!