Pants on the ground♪

いやー、きっとアメリカン・アイドル史上最年長の参加者でしょう。
ジェネラル・ラリー・プラットさん。
もー、このラップも素敵だし、踊りもラブリ〜♡




Pants on the ground/ Pants on the ground/ Lookin' like a fool with your pants on the ground/ With the gold in your mouth/ Hat turned sideways/ Pants hit the ground/ Call yourself a cool cat/ Lookin' like a fool/ Walkin' downtown with your pants on the ground / Hey, get your pants off the ground!

ほんと、ジーンズをずり下げて下着見せているヒップホップ系の若者を見て、私も同じことを思ってましたから〜(笑)。
これが今アメリカでウケているのって当然かも……。
同じ思いの大人がたくさん居たってことですかね、やっぱり。
でも、ジェネラルを見ているとニコニコ笑ってしまいます。
みなさんにも笑顔のお裾分けです。

コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!