ぎっくりはん登場

HIGHLIGHT (하이라이트) - CELEBRATE [Music Bank COMEBACK / 2017.10.20]

前日にお昼ご飯を作りながら
上の曲に合わせて振りを真似していたせいなのか
土曜日の寝起き直後、腰を屈めた瞬間、いきなり「ピキッ」と……。

はい、久方ぶりにぎっくりはん登場です。
ヤバいと思ってゆっくり腰を伸ばそうとするも
身体を動かすと痛みが走る状態なので断念。
前屈みのオババ姿勢でソロソロ動くしか術がなかったです。

唐突のぎっくりはん襲来のせいで
週末にやろうと思っていたことはすべて諦める羽目になり
土曜日に限ってはコルセットを巻いての外出すら怖い状態でした。

でも2日間で『陳情令』を9話まで見進められたので良しとします。
(どこまでも楽天的www)
物語の点が徐々に線で結ばれてきたので面白くなってきました。

今回、ぎっくりはんの痛み緩和には温めるのが一番と思ったので
土曜日には今シーズン初の湯たんぽ出動。
そのおかげか、翌日は痛みがかなり引いて外出の不安も解消。

とはいえ、まだ動くたびに鈍痛があるので数日間は注意が必要だし
掃除もダスキンモップをかけるだけにしておきます。
ああ、早く、きっちり掃除したい🥺

今週半ばには、5年ぶりに買い替えたM1のiMacが配達されるので
それを楽しみにお仕事します。
Montereyへのアップデートも文鎮化が怖くて躊躇していたため
新品購入で問題解決です✌

仕事で使う機材が新しくなると
不思議とやる気も湧いてくるので
今週もがんばりますよー!



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!