好きなものは好き

Teen TopのニエルくんがドラマのOSTで1曲歌っているようです。
彼が初主演した映画『SWAG』の「Ignore」よりも明るい曲ですな。

[MV] Niel (니엘) - I Want | 웹드라마 Replay 리플레이 OST

このドラマ、『リプレイ:再び始まる時間』というらしいです。
詳細はリンク先でご確認ください。

去年9月にテレビを廃棄して以来、映像作品を観たいときには
AmazonのPrime Videoでテキトーに探すのですが
韓国ドラマはほぼ観ないし、中国ドラマも興味が薄れています。

凝り性で飽き性の私は、一気に夢中になってスーッと冷めるタイプ。
ただし、一度ハマったものはその情報が脳内に蓄積されるので
同じジャンルで再び面白いものを見つけたときに役立ちます。

2年以上韓国ドラマを観ていないので
韓国語を忘れたと思っていたら、単語のピックアップ能力は健在。
知識は誰にも奪えないって本当ですよ!

ここ3〜4ヵ月間、読書熱に浮かれていた一番の理由は
仕事が暇すぎて毎日目にする文字の量が足りなかったことでしょう。
今月からは仕事で目にする文字量が通常に戻りつつあるので一安心。

さて、昨日から待っている原稿がまだ到着しないので
今夜は早めに店じまいして、Amazonプライムで作品チェックしてみます。

でも、注入する文字量がまだ少ないので、結局、本を読んじゃうかも(笑)。
仕事の肥やしになるので無問題です♬
明日はもっと仕事するぞー!(今日も仕事したけどね笑)



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!