ワーカホリックですが、なにか?

それなりに仕事はしていたものの
しばらくはダラダラと読書三昧生活を続けたあとなので
(Kindle Fireを新調した効果で連続読書21週間超え)
やっと忙しくなってきて大喜びしています😁

フリーランスあるあるだと思うのですが
仕事が入ってくるときというのは
入るタイミングからして重複することが多いのです。

入ってきた順が通用しないタイミングだと苦渋の選択を強いられますが
今回は「こっちに決まってるじゃん」と即決するほどラクでした。
最近マイ興味が絶賛増殖中の分野の翻訳を選び
指名ではないIT系の翻訳字幕制作は無視しちゃいました。

そして、こんなふうに一つの流れができあがると
スケジュール調整で対応できる急ぎ仕事が入ってきたりもします。
うん、めっちゃ楽しいぞ〜♪

人生における楽しみも、人生の捉え方も、ほんと、人それぞれです。
私の場合、仕事が一番の趣味とはいえ
完全フリーランス転向後4年間は休みなしで走ってきたので
去年末からの暇な時間が本当に貴重でした。

だから、しっかり充電したあとの大忙しは
もう、nothing but 楽しいわけですよ。
このウキウキ気分のまま来月初めまで
心のなかでスキップしながら多忙を堪能しま〜す✌

ということで、今日のBGMはJessi姐さんの新曲。かっちょえ〜💗

Jessi (제시) - '어떤X (What Type of X)' MV



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!