暖かくなると動きたい♪

私のケモノな部分が春の陽気に反応して
やっと「体動かしたい〜」モードにスイッチが入りました。

まずはホコリを被っていた古いエックスバイクを居間に移動して
漕ぎながらKindle Fireで動画を観られるようにクリップ式ホルダーをゲット。
サドルが硬くて10分でおケツ痛〜いになるのでサドルカバーもゲット。

これで準備が整った、さてやるぞ!と思った午後に
先月末だったか今月初めにトライアルに合格して登録に至った
とある実務翻訳メインの会社からの初仕事イン。

初仕事ゆえ、知らない単語をオンラインでガシガシ調べつつ
スタイルガイドを参照しながら慎重に作業していたら
作業が終わったのが久々の午前様。

長時間の作業で沸騰した脳みそを鎮めるために
YouTubeでお気楽な動画を2時間観てから就寝しました。

ただ、作業の合間の休憩時間に
「そういえばHandclapって誰が始めたの?」とふと思い立ち
原曲と始めた人を調べてみることに。

原曲はこれ↓

Fitz and the Tantrums - HandClap [Official Video]

エクササイズを始めたのはこの人たち。


大好きなのがこれ↓


気が向いたらやってみよーっと(←すぐやらんのかい、自分!)。

現時点ではお仕事が暇な昼間にハンドクラップにトライし
夜間はエックスバイクを地味にコギコギしようと思っています。
タブレットホルダーがけっこう良い仕事しそう♪

ということで、昨年の今頃は忙しすぎてほぼ引きこもりだったので
今年の春は楽しく体を動かす時間を作りたいと思います✌
うふふ、楽しみじゃ。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!