初稿校正終わる✌

持ち物ダウンサイジング第一弾の書籍&DVD発送を日曜日に行ない
全部で4箱を買取会社に送りました。
買取価格が出てから第二弾をどうするか決める予定ですが
まあ、基本的には引き取ってもらえるだけで御の字です😙

途中に他の仕事を挟みつつ、書籍の初稿校正を行っていたのですが
昨日は仲良しMIKA姉さんのB-DAYランチに出かけて
帰りに明治神宮を散歩したら、快い気分転換になりました。

それにしても参拝客が10〜15人だけの明治神宮は空気の濃さが違います。
木々からの強く心地よいパワーで全身を包まれる安心感を覚えながら
「うん、これでいいんだ」という自信が湧いてきて、とても不思議でした。

MIKA姉さんとの楽しいおしゃべりと明治神宮パワーのおかげで
帰宅後は校正に100%集中し、残り80ページ弱を一気にやり遂げました。

帰宅途中に担当編集者から「書籍のタイトルが決まった」とメールが入り
出版に向けて着々と準備が進んでいます。
早くお知らせしたいのですが、情報解禁までしばしお待ちください。

さて、下のMV(というかリリックV)は中国本土の犯罪ドラマの主題歌で
ドラマ自体は先月か先々月に録画したものを一気に観たのですが
ずっと主題歌が気になっていたので探してみました。

タイトルは「無」で、アーティストは「秦勇(チンヨン)」さん。
中の映像はドラマ『Breaking Ice』のシーンをコラージュしたものです。

无—秦勇

さて、今日もお仕事がんばります。
少し遅れている2000ワードの記事、夜までに完訳するぞー。
みなさんも Have a nice day!🙂



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!