一区切りついて心機一転🔆(追記あり✕2)

昨日フレディ本が無事校了しました👏
S兄さん、お疲れさまでした!!!
これで一区切りついたので、気分を切り替えて前に進みます🏃🏻‍♀️

でも、その前にお片付けして家の中をきれいにしなきゃ!
目に見える部分がキレイになると気分もリフレッシュされるので
これ、大事、大事。

今回はフレディ本の区切りがついた途端に仕事の打診が2本あって
端から指名だった1本(2週間のプロジェクト)は即決定。
もう1本はLinkedIn経由で連絡がきたプロジェクトで
最初にトライアルがあるようなので、それが終わってからですね。

COVID-19が猛威を振るう前に登録した2社に連絡入れようと思いつつも
こんなふうに他の仕事が入ってきてイマイチ動けないです(苦笑)。
慣れない営業活動は心の余裕がないと二の足を踏むタチなので……。

そんなこんなで、今日は持ち物ダウンサイジングを続行しながら
家の掃除三昧でリフレッシュします。
時間と気力があったら、これ↓作ってみよーっと😽

コウ家に伝わる秘伝の味!身近な材料で完成!きゅうりのオイキムチ

そうそう、今週は録画していた実写版『銀魂』を2本続けて観たせいで
頭の中に神楽ちゃん独特の台詞回しと「〇〇アル」がこびりついてますw
私の脳みそちゃん、相当気に入ったな、こりゃ(爆)。

【追記】
今、何の気無しにシンコーさんのサイト→Amazonと進んだら
こんなことになってました!

マジか!?

【追記2】
そして、楽天ブックスでも同じ現象が……😱



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!