今週は疲労度MAXでした😅

気がつけば2週間お休みゼロ😱
久々にお疲れMAXになってしまい、26日のサイキック通訳帰りと
27日朝のMTG通訳帰りに、電車の中&駅で数年ぶりに軽い目眩に襲われました。

あの、一瞬、奇妙にふわ〜っとする感覚、若干懐かしくもありました。
すぐに元通りになったのですが、さすがに「こりゃマズイ」と思い
27日午後からはスローペースで仕事をしています。

ここで完全休養できないのがフリーランスのサガでして
この週末を仕事量⤵ダラダラタイム⤴モードにしてやり過ごそうかと。
まあ、これで1週間はイケてしまう丈夫な五十路でございます、えへへ。
ほんと、丈夫な身体と精神をくれた両親に感謝だな、こりゃ。

確かに、軽いとはいえ目眩がするほど疲れるのは良くないとわかっていても
そこまで疲れるほど仕事ができる機会に恵まれていることに
とても感謝しているんです。

私レベルの通訳翻訳者なんて五万といるのに
わざわざ頼んでくれるわけで、それに感謝しないわけがない!
頼まれれば、ついつい頑張っちゃうのは自然なことなのです。

いや、ほんと、去年の今頃の状況を考えたら天と地ほどの差ですよ。
でも、あのどん底状態を経験したからこそ
自分の運の良さに気付き、改めて実感しているので
今となっては奈落の底に突き落としてくれたあの方々にも感謝です😛

そうそう、相変わらずヨガスタジオに行けない日々が続いていますが
最近は「時間が出来たら行けるから焦らない、焦らない」と思っています。
お月謝が寄付になる月もあるので「行かなきゃ!」と焦り始めていたのですが
んなもん、いくら焦ったところで、時間と運動するだけの体力がないと無理なので
「そのうち行けるでしょ」と達観できるようになりました!✌

ヒーラーでもあるダレル・ハラダさんの影響だと思うのですが
自然の流れに任せることが少し上手になった気がします。
運任せで怠けているわけではないので、自然の流れに任せれば大丈夫だ、と。

あ、そうだ!
仲良しシンガーの苑くんのソロプロジェクトが遂に始動するようです。



シンガーとしてもソングライターとしても才能豊かなので
苑くんなら、きっと素敵な楽曲を出していくはずです。
それに、ShokoちゃんもYUKIくんも一緒なので、めっちゃ楽しみですぞ💕
みんな、がんばれ〜!

さて、今日は午後から2000ワード超えの原稿を攻略します。
それまではダラダラモードで〜す😁



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!