懐かしいぞ Luis Fonsi!

さっき歯磨きしながら何気なくMTVを見ていたら
Luis Fonsiの曲のMVが流れていました。



ジャスティン・ビーバーもカバーしているとかなんとかで
ヒットしているようです。

このルイスさん、7〜8年前にドイツ在住のエリザベス姉さんが教えてくれて
滞在中にCDを何度か聞かせてくれたんです。
(エリザベス姉さんはスペイン語ネイティヴのエクアドル人です)
でー、帰国後に速攻でゲットしたのが↓この曲が入ったアルバム『Eterno』。


(これはオーディオのみですが、ジャケを見てほしくて)

このアルバムは好きだったのですが、特にフォローすることもなく
当然イメージも上の写真そのままだったので
いきなりオッサンのルイスさん発見で、マジで驚いたんです、さっき。

とはいえ、この「Despacito」、けっこう、いや、かなり好きです!😍
しばらくK-Popにうつつを抜かしてラテン系を聞いていなかったので
そろそろラテンもいいかな〜と。

これってアタリマエのことですが
どんなイケメンも、年をとればオッサンになるわけです。
とはいえ、ラテンの人たちの変貌具合は想像をかる〜く超えますわ。

一頃、大好きだったJuanesだって、今は↓こんなんですからねぇ。。。



そりゃあ、私もぽっちゃりオバちゃんになるってもんですわ。
寄る年波には勝とうとも思っていないのでw
それにしても、Juanes、相変わらずええ声です💗 💗 💗

明日も(って、もう今日だ)朝からお仕事なのでもう寝ます。
おやすみなさ〜い。



コメント