CD到着

日曜日にGOT7の新しいCDが到着しました♪
オマケのブックレット多すぎで、なんだかなぁ〜😅 ですが。
ランダムに入っているポートレートがベンベン2枚、ユギョム1枚。



ヨンジェ祭りだったMIKA姉さんに見せようと撮ったのが上の写真です。
こういうのって10代のファンは大好きなんでしょうね、きっと。
ものすご〜く立派な箱に入っておりましたわ。

音源自体はまだサラーッとしか聞いていないのですが
自分たちだけで作った前作とは少し風合いが違う感じがします。
それでもメンバーの自作曲が多いのはいいですね〜、好きですね〜。

これはジャクソンがお休み中のライブみたいです。

 

どんどんカッコよくなってます😍

そう言えば、4月からのNHKのテレビでハングル語講座のナビゲーターを
また彼らがやるようです。
コントのようなスキット、楽しみですわ(笑)。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!