絶賛バタバタ中(汗)


今月に入って早々、予期しなかった状況になりつつあり
かなりバタバタして、ストレスフル 😵 な日々を送っておりますが
それでも根っこが図太い私ゆえ、元気&前向きです☺

昨夜、夜中に目が覚めて眠れなくなって、ぼーっとMTVを見ていて
こんな曲を発見。

 

「面白いけど、この2人ってアメリカ人なの?」と思って調べてみたら
2人ともアメリカ生まれのアメリカ人でした。
彼らの英語の発音がアメリカ人らしくないのは意図的なんでしょうかね?

んで、このBebeちゃんが特に興味を引いたので、さらに調べてみました。



イメージ的にはLady GaGaの若いバージョンって感じ?

先月、仲良しMIKA姉さんとランチしたときに話したのが
音楽業界での通訳&翻訳者としての芸歴が長い私たちの場合には
「これ、〇〇に似てる」と感じてしまうのは仕方ないということ。
単なる音楽ファン歴を足すと、ほぼ芸歴x2倍の年数になりますから😌

五十路になると追いつけないくらい、若くて有能なアーティストがたくさんいて
時々MTVなどの音楽チャンネルをチェックしないとダメだなと思います。
幾つになっても勉強だな、やっぱり😤

さて、今週も頑張ります!💪 💪  💪



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!