まだ届いてないけど…


今月新作をリリースしたGOT7。
ダンスのみのMVが昨日アップされました。



Flight Log3部作の最終章『Arrival』からの1st シングル「Never Ever」。
彼らお得意(?)の2倍速ダンスを今回はまだ披露していないようですが
相変わらずいい感じの群舞ですね〜。

彼ら、容姿の面では、年齢的に少年に片足残しながら大人に向かっている
少年の危なっかしさと大人の男っぽさが同居する良い時期ですね。
少年的な線の細さが消えるに従って、どんな変化をするのか興味津々です。

少年から大人への変化というのは美形ほど差が大きいので
もともと線の太いジャクソンは別として
マーク、ベンベン、ユギョムあたりは劣化に注意しないと。

私が一番気に入っているヨンジェはたぶん変化はあまりないと思います。
っていうか、この子のソロ、早く出して欲しいなと思うくらい声が好きです。

日本では音源をDL出来ないので、仕方なくCD予約しました。
今週金曜日の配達になる予定です。
ほんと、オマケは要らないので、リリースと同時にDLできるようになると
マジで嬉しいのになぁ。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!