Back to 地味な日々


ここ2日は出社したり、翻訳したりという普通の日を過ごしていま〜す。
取材通訳と言っても、仕事の8割くらいは自宅での地味な作業ゆえ
こっちの方が何気に落ち着くかも(笑)。

そんな中、一昨日の夜に偶然TVで見た韓国ミニドラマ『禁じられた愛』。
元のタイトルは『寒喧嶺殺人事件』のようですが
ユンハ役のソ・ガンジュン君(若干20歳!)に目が釘付けに!!


これは男子版アジアン・ビューティーな顔とでも言うんでしょうか?
このドラマで初めて知った韓国の俳優さんなのですが
上の写真よりも実際に動いている表情や姿がエッライ美しいんですわ。

案の定、高校時代の写真がネットに上がっていて、一応見たのですが
高校以降は今と変わらない、そのままの、手を加えていないお顔でした。
ってか、画像検索すると必ず若い頃の写真が出てくる韓国の芸能人って
本当に整形がお好きなんですね〜(苦笑)。
夢を売る商売ですから、仕方ないんでしょうが。。。

私のような一般人オバチャンには整形なんて全く縁のないことですが
その人がより良い人生を過ごすために必要なことであれば
ガワの造りを整えることなんて、そんなに大騒ぎすることでもないと
フツーに思いますわな。

でー、ソ・ガンジュン(Seo KangJoon)君に話題を戻すと
目の表情がめちゃくちゃ透明というか、キレイというか……。
お若いのに「愛おしい」と相手を見つめる目が成熟しているというか……。
今後出演するドラマが増えて行くことでしょう、きっと。

さて、もう少し仕事をしたら、久々に会う友達との夕ご飯に出掛けることにします。
最近は「会おうね」と話していても、なかなか時間が合わない友が多くて
こういうチャンスはとても貴重なのですよ。
今夜は思う存分はっちゃけてきま〜す (^^)v



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!