Thomas Lang と再会♡


昨日は都内某スタジオでドラマガ取材でございました♪
今回はKozyさん命名の“律儀なターミネーター”ことThomas Langと
9mm parabellum bulletのかみじょうちひろ君の対談。
かみじょう君にとってThomasは“神様”とのことで
終始ドラムキッズのような笑顔と好奇心満々の表情でしたね。
詳細は来月発売のドラマガでご覧ください!

最近8弦も弾き始めちゃった7弦ギタリストISAO君率いるSpark7の
ライブで来日したThomasは前回と変わらずのイケメンさんで
相変わらず話し出したらもう止まらない〜♪のお喋り好き(笑)。

かみじょう君にとっては「人生最良の日」となったようですが
幾つになってもへっぽこ通訳の私にとっては楽しいけど辛い日でしたわ (^_^;;
なんせ、会話のテンポを崩さないように要点を訳して伝えたいにも
Thomasの情報量が多すぎて、とっちらかりまくり……orz
かみじょう君、ごめんなさい、詳細は翻訳原稿で確認して下さい m(_ _)m

そして!
昨日は仲良しKozyさん始め、なんと6人のドラマーさんがスタジオに集結!

(L to R)NON君、Kozyさん、かみじょう君、トーマス、かまた君、ルイス

その上、ドライ気味とは言え、オナゴはアタイだけ (*^_^*)
五十路オバチャンにとってはイケメン☆パラダイス状態でごじゃりましたわ〜。
もしかして居るかも…と思ったKozyさんが案の定スタジオに居て
「もー、来るんだったら連絡してよ〜」と言われちゃいました(笑)。
ふっふっふ、連絡しなくても会えたじゃないですか〜 (^_^)b

取材後、スタジオの社長さんのご好意でお弁当が配られ(謝謝你!)
みんなで夕飯を食べてから、唐突に始まったThomasのドラム・クリニック。
ドラマー兼通訳のルイスがいたので、「こりゃ大丈夫だ」と放置して
コントロールルームでKozyさんやISAO君たちとお喋りしてました (^_^;)
いーんです、ルイスの方が私よりも何百倍も素晴らしい通訳さんなので!

帰宅途中の電車では、お疲れの女子と男子(赤の他人)に両肩を奪われつつ
いつものようにひとり反省会をしておりました。
幾つになっても取材後のコレは止められないのですが
後から「あっ、あそこはこう言えば分かり易かった」と気付くたびに
脳内ではモンクの叫びがリピート再生されるのです。
昨夜の車中ではモンクの叫びがループになってました。。。
う〜む、まだまだ修行が足らん!!!!!

とは言え、自分の道を究めようと日々努力を怠らない人たちと
仕事を通して楽しい時間を過ごせる幸運に感謝しておりますよ。
昨日会った皆様、本当にありがとう!
よっしゃ、今日もがんばるぞ〜。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!