太郎くんのEP『IGNITE』到着☆


夕方からのファンク・ベーシスト取材準備として
彼女のアルバムを昨日からずっと聴いていたのですが
さっき小林太郎くんの新EP『IGNITE』が届いちゃいました。
そりゃあ聴くでしょう!ってことで早速プレイ。
んまぁ〜、やっぱりカッコいい♡



前のシングルとその後で配信された楽曲はポップ寄りだったけど
今回はロックな太郎くん全開でございます♪
いろ〜んな引出しをどんどん増やしつつ
自分なりの音楽を追究している太郎くんは本当に素敵ですわ。

週末は土曜日の余波でずーっとTeenTopを聴いていて
その後がNik Westちゃんの『Just In The Nik of Time』。
このアルバムも好きですねぇ。か〜な〜りカッコいいです!
今日の取材が楽しみだなぁ☆

この仕事をしている色んな音楽を聴く機会に恵まれるので
自然と雑食リスナーになるのですが
好きな音楽にジャンルも国も言葉も年齢も人種も関係ないです。
んなもん、こだわる方がオカシイし、好きなものは好き!
いいものはいい! それでいい!(五十路のワガママ炸裂中)

今日からは本格的にNAMM期間中に録った取材のテープ起こしです。
担当編集者の中で若いもんは特に自分だけがご主人様のように
無理な〆切設定で翻訳完成を要求してますが (^^;)
翻訳するのは五十路のオバちゃんなんだから、まあ少し待てや!
君たちの作業の〆切を脅かさない程度の遅れで仕上げるから。

さて、リエゾン少しやって、出掛けることにしま〜す。



コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!