いろいろ交換時期のよう♪


またしばらく間が空いてしまいましたね(^^;)

NAMMで取材してきたテープの翻訳が思いの外多くて
今週は月曜から唐突にテープ起こし地獄に陥ってました。
それ以外にも通常のリエゾン業務があり、取材もあり
更にコラム原稿の翻訳とかコメント翻訳とかが加わり
ちょっとしたカオス状態(笑)。

そんなカオスも今週末中に2本仕上げれば終わるので
今日明日は釈迦力テープ起こさーでございます。
月曜出社、火曜取材なので、なんとしてでも終わらせます☆

時差ボケやらキツい肩コリやらで手抜き掃除していたら
薄型CDコンポのイカレポンチ具合が過去最強になり
遂に新しいCDプレーヤーに買い替えました。


100%見た目の可愛さで即決してしまったアホな私(笑)。
ウーファー内蔵型なので、音はあまり期待していなかったけど
予想を遥かに超える音の良さに驚きました。
前のコンポは大きくて重いウーファー付きで邪魔だったので
これを撤去できるだけも嬉しかったのに、嬉しさ2倍です!
さらにiPodはBluetoothで飛ばせる便利さ。
最近の小型CDプレーヤーってスゴい、安いのに。

実は今月はガス台を交換したり、ベッド用の毛布を新調したりと
長年使ったものが順番にお役目ご免になっております。
大家さんが給湯器を交換してくれると言っているので
それは暖かくなってからやってもらうことにしました。
こうやって些細なことでも新しさが加わると元気になりますね。

NAMM出張後の2月は毎年本調子じゃないままに終わるのですが
今年も例に漏れずそうなってます。
自分のコラムの原稿の〆切をすっかり忘れていたり
肩コリがひどすぎて腰痛と頭痛までお相伴していたり
やる気を起こすまで時間がかかったり…と散々ですが
今月はムリをせずに、英気を養うつもりで残りを過ごしますわん。

来月になったら仲良しさん達とランチしたり
仲良しさんのライブに遊びに行ったりしよーっと♪

そーだ!
心待ちにしていたQUORUMの1st CDがリリースされ
現在うちでヘヴィロテ中でございます。
まだ20歳そこそこのロックバンドで、本当にカッコいい♡
もちろん自腹で予約購入@アマゾンですよ〜 (^^)v
今後がと〜っても楽しみなバンドです!!





コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!