暴風雪でも負けないぞ♪


朝起きたら天気予報通りの真っ白な世界。
夕方からのTeenTopのコンサートの開催を心配したのですが
昼前に予定通り開催決定。
こりゃ横浜アリーナまでひと頑張りしないと!と本気出しましたよ。
雪にも負けず、突風にも負けず、氷点下にも負けず
お正月休みに着た秋田仕様の完全防寒服で出陣しました☆

いわゆるアイドル系グループのコンサートはこれがお初ゆえ
コンサートそのものよりもファンの様子に興味津々でしたわ。
もーね、スゴいのなんのって……オバチャン、笑顔になりましたよ♪
あの熱狂と歓喜の叫び声を聞いて「日本の女は強い!」とさえ思いましたね。
好きな人に精一杯の声援を送る姿が可愛らしくて (^^)

そして!
前の席の女の子の手作りカードに貼っていた合成写真を見て気付きました。
Niel君ってさかなクンにそっくりだと……ぎょ!(~_~;)
更に!
なんか、Niel君、ビミョーに小さい……
あれっ、身長177cmじゃなかったの?
元ダンナが178cmで、その高さを感覚的に覚えているので違和感が……。
Niel君の身長の感覚で最も近い仲良しさんは太鼓くんですな、たぶん。

しかし!
コンサートは楽しかったですよ〜。
普段見慣れているロックやジャズのライブとは全くの別物ですが
観客を楽しませるという点ではものすご〜く良く出来ていました。
バックバンドもコーラスのお姉さん達もちゃんといて
バックトラックに合わせて歌うのとは(たぶん)違う音圧でした。

ただ!
私の席から見える視線の先にはドラムセットがあり
その横にエレクトリック・パーカッションを叩いている人もいて
リズム隊好きにはプチ拷問でございました。
自分に「そっちじゃなくてTeenTopを見ろや!」と喝を入れること数回(笑)。
ダンスものなので基本はfour on the floorだし、キーボードさんもいるしで
エレクトリック・パーカッションで出す音が何か気になって……。

今回チケットを取ってくれたMIKA姉さんは他のグループが好きなのですが
「TeenTop最高!!!」と言ってくれました。ちょわ〜♡
あんな奇蹟のような良い席、MIKA姉さん、コマスムニダ!!!
大雪なんてなんのその、と〜っても嬉しくて楽しい一時でした。

そう言えば、このMVはUPしてなかったので、ど〜ん☆



どんどん量産されるK-Popのボーイズグループに埋もれずに
ずーっと生き残って欲しいな〜♡



コメント