絶賛雑食中☀


本日はメールも少ないし、翻訳もまだ取り掛からなくていいし…で
かなりゆっくりダラダラと過ごしております。
昼過ぎにはアマゾンでポチッとな♪したこの人たちのCD到着。



2週間くらい前に偶然MTVで見て、すご〜く気になっていたのですが
ある編集者に「聴いておいて下さい」と言われたAmarantheの新作を
しばらく聴いていたのでゲットがちょいと遅れました。
(Amarantheはけっこうハマってヘビロテしてましたよ☆)

なにはともあれ、ヘイリー嬢、いいですね〜♡
ここは基本ドラマーなしのトリオなので、今作のドラム担当はIian Rubin。
ポップだけど、面白いですよ、この『Paramore』というアルバム。
これからヘビロテしそうです。

最近、今更ながらハマっているのがアニメ「ぬらりひょんの孫」です。
相変わらず妖モノ好きを発揮しています(笑)。
でもねー、孫のリクオ君よりも爺ちゃんの方が好き♡
こりゃあコミック本を全巻揃えようかしら…と現在思案中です。
基本的に地上波は全く見ないので、テレビを見る時はCSかBSだけ。
アニメチャンネルも見てしまうアホなほぼ五十路でございます(笑)。

そして昨夜はこのビデオを見て笑ってました。



ミニチュアPSYのようなこの少年のキレのいいダンスに大笑いでした。
今月惜しくも解散したSteel Angelのヒデ様を何故か思い出しちゃって……。
このゴリゴリ押して行く感じ、ヒデ様っぽい(笑)。

Teen Topは自分の中でのK-Popブームが終わっても大好きなグループで
どんどん成長しているのが嬉しいですよ〜。
巷では去年あたりから韓流が下火になったとか言われてますが、
別に世間のブームに乗って聞いていたわけじゃないし、好きなものは好き!
音楽ってそういうものですよね?

ハードなものからポップなもの、韓流、アニメまで
好きなものは何でもアリのスーパー雑食嗜好ですが
興味が色んな方向へ行くんだから仕方ないですわ(苦笑)。
狭い範囲で好きなものを探しても新しいものが見つからない時は
新しいフィールドを試す…これ、大事ですよ♪



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!