調整のはずが……


先週末、時々ウチに集まる仲良しくんから
「近々mikiさんちで飲み会しましょ〜よ〜」メールが入り
他のメンバーとの調整を始めました。
がー、何故かスケジュール確認の連絡を入れただけなのに
太鼓くんから「今日どうですか?」との返事が。
「今日いきなりじゃメンバー集まらないよ〜」と伝えたら
「いや、もともと五弦くんと飲もうと思っていたので…」とのこと。
なので、急遽ウチでいつものアホ3人組で飲むことになりました。

がー、実は夕方、行きつけの整骨院で整体&リフレを受けてしまった私。
「血の巡りがめちゃ良いのに大丈夫かしら?」と2秒ほど悩みつつも
半年振りのトリオ飲みだったので「やろー☆」とほぼ即決。
夜10時くらいから飲み始め、いつものように朝まで。。。
調整中だった飲み会のリハやっちゃいました(笑)。

五弦くんとは今年初めて会ったのでと〜っても嬉しかったですね。
彼ら2人ともここ半年で色んな変化があって
どんどん男前度が増しているので、かなり頼もしくなってました。
うん、良いことだ!!

前のブログで書いた御家騒動の一件もスッカリ忘れて
真夜中だっちゅーに大笑いの連続で
(結局酔っ払ってくると下ネタ三昧で3人ともノリノリになるし)
「この2人は掛け替えのない仲良しだなぁ」と改めて実感。
ずーっと相方のいない私のことを心配してくれる彼ら。
はい、今年こそ本気で相方探ししますです!!

彼らに元気を貰ったので今月は元気に過ごせそうです。
更に来週末には他のメンバーを入れての大宴会開催予定なので
増々元気をもらえそうです。
こんなイケメン☆パラダイスな飲み会をさせてもらえる私は
本当に幸せなオバチャンですわ♪

でもなぁ、こんなふうに若いイケメン達に囲まれている私。
相方探しのハードルがどんどん高くなりそうで怖いです。。。
飲み会のスケジュール調整よりも、そっちの調整が先決か!? (^^;)



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!