宵っ張り☆


先週末は仕事じゃなくて遊びで宵っ張り三昧でした。
金曜日には仲良しイケメン君たちがウチに集まり大宴会♪
イケメン☆パラダイスにウハウハの予定が翻訳に手間取ってしまい
彼らが到着してもツマミ作りで大忙しでございました。
やっぱ、私、かあちゃんキャラだ!(笑)

彼ら、本当に忙しい人たちなので、こんなふうに集まれるのは
半年に1度くらいになっていますが
それでもゆっくりお互いの近況報告が出来て楽しそうでした。
そういう彼らのリラックスした表情を見ていると
こっちまで嬉しくなってしまって、ついつい朝まで………。
おかげで翌日は見事にゾンビ状態再び…でした、トホホ。
最初はお酒セーブしてたんですけどねぇ……歳ですな。

そして昨日は念願のCube-Rayのライブ参戦@初台Doors♪
いやー、素敵でした、3人とも♡
私は2階から見せてもらったのですが、ステージが近くて顔が見えるので
途中のMCで英語堪能なISAO君が英語で何か言うと
Kozyさんがこっちに確認のサインを送ってくるのが可笑しくて……。
ISAO君は本当に英語上手いですよ、Kozyさん (^o^)b

それよりもクールなMCにしようとする2人を抑えて
ぼやき漫才的なMCに無理やり持って行くKozyさんの力技が
なんとも言えず素敵でした(笑)。
さすがに「労災申請する〜」とぼやく程の“運足”プレイを要するトリオで
叩いているだけのことはあります。お見事☆

ライブ後に会場近くのお店でKozyさん、ISAO君、スタッフの方々と
ご飯を食べながらお喋りをしたのですが、めちゃ楽しかったです。
ツアー中に泊まったホテルの話で大笑い。
壁に熱湯が出てくる蛇口がいきなり付いている昭和なホテルには
一度行ってみたい気がほんのちょっとだけしました(笑)。

そんなこんなで宵っ張り三昧の週末でしたが、リフレッシュ出来ましたよ。
今週から怒濤のGW前進行でプチ〆切地獄になりますが
そんなこたぁ、全く気にしないくらい元気でございます。
週末に会った皆様、元気をくれて本当にありがとう!
さて、今日のノルマ翻訳2本、やりまっせ〜〜〜。



コメント

このブログの人気の投稿

字幕ソフトに泣かされた夜

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

鄧倫くんは演技がお上手!