初体験♡



朝起きたらクビがまわりません!
寝違えたのか、先週末の翻訳&リライト三昧のせいか、日々の運動不足のつけか、
とにかく前後には難なく動くのですが、クビを左右に動かすと途中で痛くなる(泣)。
こんな痛み初めてですわ、ほんとに……。


どーにもこーにも痛くて仕事にならないので
近所にある整体院に早速予約を入れて行ってきました。
「あー、右足が短くなってますよ〜。骨盤、歪んでますね」の診断結果の後
(ああ、でも今日は骨盤なんぞ、どーでもいいの! クビよ、クビ!!)
じっくり解してもらうこと60分!
もー、これぞ極楽っていうか、痛気持ち良いのがクセになるっていうか……。
途中、一番痛い右側のクビと肩を解してもらっている最中に思わず吐息が……(笑)。
担当してくれたイケメン男子くん(名前聞くの忘れた)、ほんと、お上手です。
こんなトドのような身体、大変だったでしょう!
心中お察しします。(←察する前に痩せろって!)


これまではポキポキされるのが嫌でオイルマッサージしかトライしていなかったのですが、最近の整体って痛くないんですねぇ。
クビの痛みも緩和して、気分スッキリですわ。
もしかしたらオイルマッサージと違うM気質を刺激する気持ち良さがあるかも(笑)。
しばらく定期的に通うことにします。


いや、ほんと、寄る年波には勝てないと痛感した46歳の夏の午後でした〜♪
さて、もう一仕事するか。

コメント

このブログの人気の投稿

フランスのラッパーNinhoさんがスゴい

字幕ソフトに泣かされた夜

鄧倫くんは演技がお上手!